装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。



【はむはむソフト新作】LOあんぐる!体験版レビュー【SLG+兄=性教育!】




SLGと素敵な性教育!

   SLGとは「セミ・リトル・ガール」の略称である。
      断じて、「小学生」ではない!!


はむはむソフト【LOあんぐる!】公式サイト

今回は、「はむはむソフト」の新作、【LOあんぐる!】の体験版レビューです。(いまさら)

ネタバレあり版となし版の2つに分けてくれている新設設計。


「LOあんぐる!」の目玉システム?の「邪システム」!カーソルを合わせると、
ズームになったり、透けて見えたりと「邪な心」を体現させてくれる画期的なシステム!…のはず。


ストーリー分岐や今後の展開に大きく影響するので、要チェック!!


男なら誰しも経験があるであろう「キンタマキック」を得意技としている可愛いSLG。
可愛い妹になら、されても大丈夫…なはず。クマさんパンツがトレードマークだ!


いつもホワホワしてるまったり系なSLG。三姉妹の中で身体は一番女性らしい体つき。
体験版では、あんなことも…


独特な雰囲気を持つ物静かなSLG。体操服姿は必見だぞ!個人的には一番好き。


体験版ではほとんど絡みゼロ。ある意味可哀想なSLGである。小悪魔的要素を持つかわいい子。
…だよね?


純粋無垢かつ元気溌剌な男の子みたいなSLG。遊び盛りでお肌は綺麗な小麦色。
その小麦色の肌にお兄ちゃんの白いミルk(ry


他にも素敵なキャラが登場。輝次郎の存在感が圧倒的すぎる。
OPムービーみた時に、輝次郎が主人公かと本気で思ってた。(体験版やって、勘違いに気づく)


こちらはネタバレなし版なのでご安心を。わざわざオリジナルシナリオ作ってくれる所が素晴らしい。


こーゆー発言って、かわいいなぁと思う。これもSLGの魅力か。
お兄さんと一緒にイイコトしてくれたらお小遣いあげるよなんてこれっぽっちも思ってないよ


じゃあちょっとお兄さんとイイコt(ry ←しつこい


こーゆー恥じらうSLGを…(自主規制)


2人は仲良しコンビ。なんなら2人同時でも…


って感じで「ネタバレなし版」の体験版シナリオは終わり。たぶん20分ないくらい。


シナリオの選択次第で、どの√に行くか決まる感じらしい。(+邪システムと選択肢も分岐に影響する)
体験版は1日だけ入ってる。


コレは本気で痛い。まじで痛い。SLGにコレされて感じちゃう変態紳士さんにはご褒美ですが




この紹介シーンで、一番面白かったのは「ナレーター」だと思ったのは僕だけじゃないはず。


本気で「LOあんぐる!」の主人公を「輝次郎」だと思ってた。よく考えたら完全にアウトだ


エロシーンばっかりの抜きゲーに作業感を感じたりするのは、こういうことか…


深いよ、深すぎるよ輝次郎さん。実際にいたら、数時間はエロ談義で語り合いたい(・ω・)


親子だからギリギリセーフ。外でこれやったら120%職務質問されるの図


未来のおっぱいが非常にけしからん成長具合… 
美少女に成長した彼女たちと過ごす「ミドルあんぐる!(仮)」がファンディスクで出たりして…
美少女基準で「ふつう」の年齢だとするなら、「NOあんぐる!!」とかかな…
※ノーマル(normal)の「NO」


この状況になった時、2秒後には抱きしめて寝ている自分がいる自信がある。



上記の3枚のシーンでは「邪システム」が作動。誰を注視するかで展開が変化…
大好きな妹達とこんな生活をしていて…「キミは耐えることができるか?」



わきわきわきわきわきわきわきわきわきわきわwkwkうぃwkうぃwkうぃwっきき…(大破


いやーーーーこれは… 素敵な性教育ですねぇ・・・


ストップ!ストォォォォォォォップ!! こんなさ、性教育って・・・ まさに、mさに・・・

男が思い描く万国共通のユートピア!!


これ見ても、「ソフ倫」はGOサインを出したんだから、好きなんだね、ソフ倫さんも。



なんかサイレンの音が聞こえたような・・・


やっと登場したw(最初の電話でのシーンから未登場)


長きによる選択肢との苦闘の末にたどり着いた・・・(SLG信者になりつつある


お兄ちゃんはどうやら、素敵な変態お兄さんでした。


パンツコキで逝ったお兄ちゃんは、そのパンツを妹の足にかける鬼畜な所業もするのです。

体験版はここまででした。感想として、SLGバンザイ!って感じです。

OPの「\(^o^)/」こんな感じな気分です、はい。

おまけで、エイプリルフールの時に公開されてたミニゲームで遊べちゃいます。
意外とやり込めるのです。


かわいいSLGたちに素敵な性教育が出来ちゃう「LOあんぐる!」
予約特典も捨てがたいので、もちろん予約済みでございます(・ω・)



はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

レミニセンス
『レミニセンス』応援中です!
プロフィール

足利茶々丸

Author:足利茶々丸
最近は自宅メインで書いてます。
エロゲに関する記事メインです(・ω・)

最新記事
お嬢様はご機嫌ナナメ
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
最新コメント
カテゴリ
星ノ音サンクチュアリ
ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』
魔法書の司書
『魔法書の司書』を応援しています!
リンク
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
幻創のイデア
あいこみゅ!! -IDOL Communication-
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
LOあんぐる!!
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』
BLOG検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそエロゲの世界へ(」・ω・)」

2012年12月7日設置

【第1弾】2013年6月発売エロゲOP&PVまとめ【HD画質】
2013年5月発売エロゲOP&PVまとめ
2013年4月発売エロゲOP&PVまとめ

4月16日現在のまとめです。

ナマイキデレーション
【ナマイキデレーション】応援中!
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
どしろぐtwitter
エロゲブランドtwitter
ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
GWAVE
GWAVE公式WEB
グリザイアの楽園OP【HD画質】

上:グリザイアの楽園OP 下:プロローグムービー

Magical Charming!(マジカルチャーミング!)デモムービー【HD】
妹ぱらだいす! 2 OP【HD画質】
レミニセンスOP【HD画質】
LOあんぐる!OP【HD画質】
ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1- 2nd OP 【HD画質】
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!OP【HD画質】
メーカーリンク
