装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。



"音"って大事だよね(`・ω・)ノシ

ハピメア



 
音質向上も
  大事だよね!





実家暮らしや隣部屋との壁が薄い環境に住んでる人には「必需品」の「ヘッドホン・イヤホン」

個人的には「ヘッドホン派」なので、今回は趣向を変えて「エロゲプレイ環境向上(笑)」の為!?

個人的に欲しいヘッドホンや周辺機器を書いてみました(・ω・)

エロゲに合うヘッドホン・イヤホンなんかは、2ちゃんなどで色々紹介されてるので、一度見てみると参考になるのでおススメです!

現在の環境では「音漏れ対策」を講じなければいけないので、今は「T5P」というヘッドホンを使ってます。(エロゲもこれ)



T5P/ベイヤー
T5P


今のところ「音漏れ被害」はないです。

今年中に買いたい!と思うのはですね・・・

①T1/ベイヤー
T5P


半開放型ヘッドホンなので、音漏れが心配だけど、上手くやれば・・・


②HD-800/ゼンハイザー
T5P


思いっきり開放型です。音漏れ抜群!(笑)でも性能も抜群なので、周り気にしなくていい環境になったら欲しいな・・・


③STAXシリーズ(SR-407&SR-009)

SR-407/STAX
T5P


SRM-006tsっていうアンプとセットで12~14万くらいだった気がする・・・
こちらも思いっきり開放型(;・ω・)
イヤースピーカーって言うくらいなので、音漏れ性能抜群!!高性能なのでこちらも環境を選びますね・・・



SR-009/STAX
T5P


定価が30万越え(笑)音質は超抜群!競馬で大当たりしたら買おう(笑)

SRM-007TA/STAX
T5P


上位機種だけに音も良いです(`・ω・)値段は15万くらい(笑)SR-009とセットで使えばもう天国?


④アンプ類

DA-200/ラックスマン
T5P


パソコンとUSB接続できたりするので便利な1台(・ω・)アナログ接続やデジタル接続ももちろんできるので幅広く活躍できるやつ! 


P-1u/ラックスマン
T5P


こちらはヘッドホンアンプ(・ω・)さっき書いたDA-200と組み合わせると良いってネットでは評判良いみたい。





ほぼ全部10万越えですが・・・

映画、音楽、アニメ、ゲーム、エロゲと大活躍なので、揃えてみたらプレイ環境は一変するかも(`・ω・)/

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

レミニセンス
『レミニセンス』応援中です!
プロフィール

足利茶々丸

Author:足利茶々丸
最近は自宅メインで書いてます。
エロゲに関する記事メインです(・ω・)

最新記事
お嬢様はご機嫌ナナメ
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
最新コメント
カテゴリ
星ノ音サンクチュアリ
ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』
魔法書の司書
『魔法書の司書』を応援しています!
リンク
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
幻創のイデア
あいこみゅ!! -IDOL Communication-
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
LOあんぐる!!
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』
BLOG検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそエロゲの世界へ(」・ω・)」

2012年12月7日設置

【第1弾】2013年6月発売エロゲOP&PVまとめ【HD画質】
2013年5月発売エロゲOP&PVまとめ
2013年4月発売エロゲOP&PVまとめ

4月16日現在のまとめです。

ナマイキデレーション
【ナマイキデレーション】応援中!
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
どしろぐtwitter
エロゲブランドtwitter
ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
GWAVE
GWAVE公式WEB
グリザイアの楽園OP【HD画質】

上:グリザイアの楽園OP 下:プロローグムービー

Magical Charming!(マジカルチャーミング!)デモムービー【HD】
妹ぱらだいす! 2 OP【HD画質】
レミニセンスOP【HD画質】
LOあんぐる!OP【HD画質】
ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1- 2nd OP 【HD画質】
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!OP【HD画質】
メーカーリンク
